what's new

2013/05/28
道具はネットでを更新
2013/01/22
親子揃って・・を更新
2012/12/17
カタチを更新
2012/12/17
NOハミ毛を更新
2012/12/17
割引システムを更新
2012/12/17
目標母満足を更新
2012/12/17
おちゃめな母とブラジリアンワックス脱毛を更新
2012/12/17
ホームページリニューアル
おちゃめな母とブラジリアンワックス脱毛

カモン!

ちょっと実家に放置して連絡も取らない不良娘なので、たまには今住んでるトコロに母を呼びつけて贅沢させてやろうかって思う、もうちゃんと自分で働けてるわけだしね。まあちょっとした親子サービスってやつである。
そんな感じで母に「カモン!」ってメールしたら、何と母もまだまだ現役のようで、脱毛エステ行きたい、ブラジリアンワックス脱毛したい、とのご要望。何かちょっと前に深夜放送してた海外ドラマの影響だとかなんとか。
とりあえず母がそんな事を言うので、まあ私も脱毛エステとかブラジリアンワックス脱毛ってやったこと無いので、せっかくなので一緒に行こうかって話になった。調べてみたら料金もまあそんな泣く程ではなくて。

部分脱毛とかだったらワックスて2,000~3,000円っていうのも普通にあるし、母ご所望のブラジリアンワックス脱毛でも全身トータルで、まあエステとかサービスついて10,000~50,000円ってトコロも。
もちろん値段のあれそれはお店によるので、そういうとこは私の方で調べといて安くて良い感じのトコロなんかを探しといてやろうかって次第。まあちょっとお高めでもたまには贅沢したいし良いかもしれない。
とにかくそんな感じでブラジリアンワックスを母と楽しもうぜってことで、母が来る日い合わせて予約とかも考えなきゃね。






Recommend Entry

親子揃って・・

脱毛!(笑)でもそんな仲の良い親子関係も理想ですよねー。むしろ家族皆で脱毛してみたいですね、そんな事したら周りに変に思われるかもしれませんけどね(笑)

道具はネットで

脱毛は、道具によってはなかなかうまく行かないこともあります。ネットなどでも探せますので、気軽に探してみてください♪